お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

向上委員会 アインシュタイン②

第ニ百ニ話

「ウソみたいな顔を持つその男、凶暴につき

 

早速ケンコバからのクレーム

f:id:bagwell0830:20190908184139j:image

西ではEXIT並みの人気を誇る稲田

「ついこないだまで周りが空くようなやつやった奴が、

先祖が、神社ぶっ壊したからこんな顔になったんちゃうんが言う奴が今や、、、」

ぶっ壊したw

f:id:bagwell0830:20190908184356j:image

 

さらに、稲田がファンとテレフォンセックスしているとの情報がww

 

実際にシミュレーション

f:id:bagwell0830:20190908185121j:image

稲ちゃん「今何してんのぉ?」

鳥ちゃん「今布団のうえ、、」

稲ちゃん「左手が受話器で右手は??」

w

f:id:bagwell0830:20190908185236j:image

 

さらに、アインシュタインにクレームがあるゲスト、かまいたち登場

f:id:bagwell0830:20190908185519j:image

 

稲ちゃんに女の子を紹介した関係で、奥さんにその女の子とのLINEを勘違いされてケンカしたらしい。

山内「ほんでこれ余談ですけど、

f:id:bagwell0830:20190908185906j:image

ww

さんま「これ余談やけど、俺も一回離婚したんねん」

f:id:bagwell0830:20190908190005j:image

 

ここで稲田のナンパの話に、、

f:id:bagwell0830:20190908190228j:image

「あそんだろか?」ww

この後、ほかの稲田のエピソードを始める河合

 

さんま「余談入れろ」

f:id:bagwell0830:20190908190332j:image

理不尽ww

 

向上長は今余談ブーム

さんま「余談ある人〜!」

f:id:bagwell0830:20190908190422j:image

山内「これ余談なんですけど、濱家は三つ前のマネージャーにめちゃめちゃ嫌われてました」wwww

f:id:bagwell0830:20190908190902j:image

 

ここで濱家の奥さんとの仲を邪魔した稲田だけでなく、河合が邪魔をしていると。

 

濱家が幼少期の頃貧乏だったが、河合の貧乏の前には霞んでしまうと。

 

山内「濱家の貧乏エピソードのキラーエピソードとして、実家が傾きすぎて皿に入れた醤油が片方によるため寿司食べるとき皿一つで済むっていうのがあるんですけど、、、」

 

f:id:bagwell0830:20190908191231j:image

濱家「そんな恥ずかしい話し方すんな」

山内「これは余談なんですけど、濱家こないだ坂田師匠に"ワハハ本舗の人ですか?"って言われてました。」wwwf:id:bagwell0830:20190908191313j:image

なんやねんその余談w

 

閉店シャッター

稲ちゃん

モノマネ

「どーも、ベジータですぅ」

f:id:bagwell0830:20190908210024j:image

 

f:id:bagwell0830:20190908210049j:image

ホトシュール

「でっかい外車が駐禁されてるのを見てる人」

「夜中の商店街でシャッターの落書きを見張ってる八百屋のご主人」

「ゴミ置場に置いてある帽子かけ」 

 

f:id:bagwell0830:20190908210109j:image