お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

向上委員会 フルーチポンチ

f:id:bagwell0830:20191117024734j:image

f:id:bagwell0830:20191117025432j:image

 

各コンビ仲の事情聴取
f:id:bagwell0830:20191117025422j:image

f:id:bagwell0830:20191117025752j:image


f:id:bagwell0830:20191117025436j:image

納言も二人で飲みに行くそう

 


f:id:bagwell0830:20191117025427j:image

「え〜、以上。」

 


f:id:bagwell0830:20191117025417j:image

ww

 

柴「以上じゃない、ウチは仲良いんだから、ほんと勘違いしてんの、そういう風に言うから!」

 

f:id:bagwell0830:20191117025549j:image

「柴田からしか聞かないのよ、柴田から毎回この番組で仲良いて聞くけど、ザキヤマから聞いたことないもん」

 

柴「言わないだけ!言わない性格なだけ!」

柴「あと、俺のっ、、、ちょっと、ちょっとちょっとが嫌なだけ。山崎は俺の」

f:id:bagwell0830:20191117025552j:image

w

柴「生き方がイヤなだけ。」

 

実際に月一程度でザキヤマと飲みに行ってるそう。

 

品川「でも一緒に出るのは何で出ないんすか?そんだけ仲良いんだったら」

柴「山崎に聞いてくれよじゃあ!」

f:id:bagwell0830:20191117030406j:image

 

土田「あと飯尾くんがフルポンに何でそんな仲悪いんだよ、って聞いてる時にパッとこっちみたら板倉も切ない顔してた」

f:id:bagwell0830:20191117030554j:image

 

 

本題のフルーチポンチの不仲問題

f:id:bagwell0830:20191117030934j:image

亘「当時、レッドシアターという番組がフジテレビであって、」


f:id:bagwell0830:20191117030928j:image

「あったあった、『男のコント』とかやっとる時やな」

亘「いや、それ違いますね」

 

オラ「瞬間メタルですよね」

オラ「うわあ嬉しい、同期なんですよ僕」
f:id:bagwell0830:20191117030937j:image

f:id:bagwell0830:20191117030941j:image

ww

 

f:id:bagwell0830:20191117031321j:image

 

話が変わり、営業で亘が十年間ずっと同じネタしてることが不満な村上

f:id:bagwell0830:20191117031734j:image

 

 

f:id:bagwell0830:20191117031627j:image

高評価

 

さんま「気づいたらパーンとかもどうや」

 

飯尾「こういうのもどう?」

 

飯尾「最初は群馬基地、気付けば福生

f:id:bagwell0830:20191117031902j:image

 

f:id:bagwell0830:20191117031917j:image

 

ということで村上の足しでいくらでも改善できると

 

 

亘「最初は群馬基地、気付けば福生

村「いーずれーはハーワイーで海水浴〜」

f:id:bagwell0830:20191117032157j:image

一同「いいよぉ」

f:id:bagwell0830:20191117032358j:image

 

さんま「お前が利用しなかっただけや」

 

 

村上「まじで向上出来るんですね」

 

さんま「はじめて。」

「向上したって言うてくれた人初めて」

f:id:bagwell0830:20191117032201j:image

5年無向上w

 

さんま「亘のことをおもんないと思い込みすぎてんねん」

 

品川「やっぱりちょっと村上の性格に難があると思います」

「酔っ払ったら酒癖悪いし悪口言うし人とも揉めるし、先輩にもそうなんで」

 

さんま「はぁぁ、そうなのお前?」

村上「でもそれはぼく、飲んだら悪口言うよって先に言ってるんでぇ、」

f:id:bagwell0830:20191117032956j:image

柴田「だから良いってことは無いよ」

 

村上「飲む人の問題かなって」

柴「どんな考え方だよ」

 

 

 

品川「今日楽屋に、挨拶しに来てくれたんですよ。そしたらマネージャーも一緒に来て、マネージャーが、

“品川さん、お久しぶりです“って言うから、

“えっ、何でしたっけ?“って言ったら

“昔、佐藤隆太のマネージャーやってたんで“

“あぁ!お久しぶりです〜“

“今、オラキオやってるんです“

ってすごく恥ずかしそうに言ってたんです」

f:id:bagwell0830:20191117033526j:image

 

 

今週は閉店シャッターの代わりに明石家サンタ

 

選ばれたのは柴田

 

スキャンダルを乗り越えてついに手にした27時間テレビの中継の大仕事。

 

f:id:bagwell0830:20191117033824j:image

「布団敷いてあったんですよ」