お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

6/3の週

■チャンスの時間

 

早くも第三回パントマイム女王

f:id:bagwell0830:20190608141038p:imagef:id:bagwell0830:20190608141048p:imagef:id:bagwell0830:20190608141058p:image

しかしすげえなw

パントマイムもっと上達したら案外パントマイムストラップというので需要あるかも?

とりあえずマクラーレンにはあの格好で鈴鹿を走ってもらいたい。

もう一個の企画は久々の怖い女エピソードでした。

 

■ロンドンハーツ 

 

なんだかなぁ、深夜でもあんまり面白くならないなあ、なんだかなあ、

 

今回は久保田と手嶋の家を家庭訪問

久保田久しぶりに見たかも

もっと出て欲しい

f:id:bagwell0830:20190608141954p:image

これはオカンがおもろいな

 

水曜日のダウンタウン

・「俺に何か言わなきゃいけないことないか?」とカマかけられたら、ベタに余計なこと喋っちゃう説

 

インパルス

板倉のサインを勝手に書いた
レーニングで2kg痩せた
食品衛生管理者を取得して洋食店を開きたい
夏に留学したい
クッキングYoutuberデビューしたい

などなど可愛いエピソードで笑える

 

と、思いきや

借金
育毛
マッチングアプリに登録(42歳会社員年収150万円)

f:id:bagwell0830:20190608142305p:image

まじか…