お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

ゴッドタン 6/22

ゴッドタン

ネタギリッシュNIGHTチャンピオン大会

 

今週はタイムマシーン3号、ザギース、ジョイマン、AMEMIYA

ジョイマン以外のクオリティの高さ。ギースの奴なんて正統派コントとして面白い。

 

・タイムマシーン

何でも太くするネタのパロディ

萎えさせる能力 猫に小判→手コキ5万 

仏の顔も三度まで→火垂るの墓を三度見る

最後のとどめの呪文  ペレw

 

・ザ・ギース

SLクラブ

f:id:bagwell0830:20190623134311p:image

このまま拝島まで走らせてやろうか 

下北沢の駅で一人置き去りにしてやろうか

やめてください、出口がわかりにくいんですw

 

f:id:bagwell0830:20190623134346p:image

あぁ、最高ですー

恥ずかしい名前を叫びなさい

ああぁ、高輪ゲートウェイ

高輪ゲートウェイ!高輪ゲートウェイ

何のための公募だったんだよぉww

 

矢作「タモリ倶楽部でも通用する」

 

・ジョイマン

ザギースの後なこともあってくだらなさが大うけ

f:id:bagwell0830:20190623135003p:image

アイ~ンシュタイ~ン 大好きシックスナイン

アントニオ~猪木~ 大好き手コキ~

なななな~なななな~なななな中だし~

高木ですヘルペス

1歩~踏み出そう~2歩3歩 チンポw

きっとなるアナル

聖徳~太子~濃ゆいよ精子

ショパンパイパン

ヒュージャックマン 手マン ウルヴァリン 絶倫 X-MEN ザーメン

シャズナ ヴァギナ  クールポコちんぽこ

 

・AMEIMYA

熱い曲でした。また仕事ふえるんじゃないでしょうか。

 

”ニューハーフヘルス行きつきました” 

作詞作曲 AMEMIYA

 

f:id:bagwell0830:20190623135118p:image

ピンサロヘルスソープランド手コマッサージ

色んな風俗行ったが次第に薄れる満足感

モット興奮したい ついに私とうとう

ニューハーフヘルス行きつきました

きっかけは微笑みの国タイへの出張 

ニューハーフヘルス行きつきました

おっぱいあるのにちんちん付いてる 

ニューハーフヘルス行きつきました

華奢な手足綺麗な肌 

なのに立派なちんちん付いてる

でもよく見たらちんちんあるけど玉はない 

それを'アリナシ'というと知りました

そしてたどり着いた鶯谷の老舗のヘルス 

微笑みの国に勝るとも劣らないクオリティ

ばれにくい立地 90分2万5千円 

台東区にも楽園見つけました週2で通いました

f:id:bagwell0830:20190623135128p:image

ある日ニューハーフ嬢が

プレイ中にまさかの一言 「私のも舐めてよ」

さすがにそれは 一瞬そう思ったけど  

祖父の口癖 「何事も経験」

すると彼いや彼女 「歯が当たって痛い」 

私まだまだでした

帰り練習用のバナナ買いました

私も上手になってきたある日 

彼いや彼女が驚愕の一言

「逆アナルしてみる?」  

さすがに私きっぱりと

 

「お願いします」

 

逆アナルはじめました

三点責め最高でした 

パーフェクト満足はじめました

 

小木「はじめて尾崎豊を聴いた時と同じ感情」ww