お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

ツギクル

aブロック

 

岡野陽一  栃木監禁

「2位の県がやりそうなことだ」

「栃木から餃子をとったら、もう岐阜だ」

 

サツキ  宗田の恋愛

 

かがや   オーディション

 

納言   スカウト

「いや〜、赤羽はもうでけぇ公衆便所だなぁ」

「目白のガキは笑い声がちいせえな」

「街をディスりながら吸うタバコが一番タバコなんだよ」

 

Gパンパンダ   火災報知器点検員の匠

フラッシュモブ

 

かがや 満票

 

Bブロック

 

畑英之  催眠療法

 

宮下草薙  ドライブ

「俺はお金の発生しないところで芸は見せない」

 

さんだる  孤独のグルメ

 

や団  ウェディングプランナー

 

アイロンヘッド  心臓マッサージ

 

さんだる5票 アイロンヘッド3票 畑1票

 

Cブロック

ザパーフェクト  

 

吉住  動物の話が面白くない

 

馬鹿よ  カラオケ

 

ザマミィ 着ぐるみ

 

寺田寛明 意訳

 

ファイヤーサンダー  呪いの館

 

ザマみぃ 満票

 

決勝

納言   

「阿佐ヶ谷の女は膝小僧がきったねぇな」

「中野のバスはドア閉めんの速ぇんだよな」

「大塚の救急車は全然忙ねぇな」

 

さんだる  浮気相手と倒れた彼女

 

ざまみぃ まつのもん

 

かがや お兄ちゃん

 

 

ザマミィ5票 かがや3票 さんだる 1票