お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

私生活芸人ぽい芸人

f:id:bagwell0830:20190913145258j:image

少ないし、知名度が、、、


f:id:bagwell0830:20190913145247j:image

理不尽な言われよう、、、


f:id:bagwell0830:20190913145311j:image

J-WAVE(笑)

 

渡部「嫁が佐々木希の何が窮屈なんですか」

大悟「というか、家で佐々木希と何をするんですか?」

渡部「普通に同じもの見たり、それこそアメトーク見たりですよ」f:id:bagwell0830:20190913145335j:image

www

 

窮屈芸人として本来酒好きだが禁酒しているという原西さん。

お酒がやっぱり飲みたいので、


f:id:bagwell0830:20190913145307j:image

をよく飲まれるそう。

蛍原「どれくらい飲むの?」
f:id:bagwell0830:20190913145330j:image

やばすぎ

 

 

岡野さんうってつけ企画ということで、、
f:id:bagwell0830:20190913145326j:image

 

よくリーチとかになると隣の台のおばちゃんが応援してくれることがある。

 

「実はあれ、応援してるんじゃなくて、応援してる姿を自分の台に見せることで、、、f:id:bagwell0830:20190913145323j:image

あほ

 

さらに

「ちなみになんですけど、たまに応援してくれるおじさんもいるんですけど、あれは、、、f:id:bagwell0830:20190913145303j:image

可愛い

 

 

岡野さんの家族会議での出来事。
f:id:bagwell0830:20190913145233j:image
f:id:bagwell0830:20190913145315j:image

これは家族もおかしいだろ

 

 

国内各地に債権者の方がいらっしゃってて、彼らがこないだ一同に会したらしい。

そこで岡野の借り口のあるあるとかで盛り上がったり、岡野が日頃の感謝で債権者方に牛丼を奢ったりしたときに「おいこの金の出元は誰だよ〜ww」とかなって盛り上がりを見せたらしく、それを見てた債務者岡野は、f:id:bagwell0830:20190913145318j:image

かすぅ〜