お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

向上委員会 5/18

さんまのお笑い向上委員会 5月18日

 

ゲスト トータルテンボス 2週目

■出演者

雨上がり決死隊

ホリケン

陣内

バービー

ゆりやん

中川家

EXIT

パンクブーブー黒瀬

夢屋まさる

つっちー

 

EXITが憧れていたトータルテンボスにクレーム

あの頃のチャラさは一体どこへ行ってしまったのか

 

トータルの弁明としては、そもそもチャラいでやっていない。

M-1に出たときに勝手にキャッチコピーを作られたからそうなったと。

”ハンパねぇ渋谷系漫才””

中川家はどんなんやったけ?

剛「DNAです」w

パンクブーブーはどんなんやった?

黒瀬「なかったです、覚えてない」

あったやろ、あったあった

黒瀬「助けてくださいお父さんです。」

なんやそれ。

 

ちなみに本当は”9年目の正直””

 

まあ言いたいのは全然ちゃらくないってことで、

ラップなんて全然知らないし好きな歌手は中島みゆき

 

EXITによく聞く音楽聞いてみると、

りんたろーは森山直太朗、兼近は小田和正w

こういうとこ真面目というかシンプルお笑いなんよねえ

ここで夢屋まさるにも振ってみると、

椎名林檎

さんま「おぉ、そうか」

f:id:bagwell0830:20190519165237j:image

 

 

引き続きEXITからトーテンに対して。

なぜうちももだぁー、相場は肩だろうの下りが好きということで。

チャラさを足すために黒マスクをプレゼントしてやってもらう。

 

f:id:bagwell0830:20190519165241j:imagef:id:bagwell0830:20190519165245j:image

こっわっっ

 

続いて藤田から陣内にクレーム

相方に謝ってほしい!

 

大村が不倫した時に相談して大丈夫やろ的なことを言われたが全くだいじょばなかったことについて。

 

宮迫いじりもありながらなぜかバービーが陣内に子供の初食べの祈願をする流れに

勿論キスをして何してんねんと突っ込まれる

f:id:bagwell0830:20190519165251j:image

元カノの表情w  どういうつもりなん

 

 

閉店ガラガラ。本日は3組

 

まずはオテンキ ノリ

ほんまにほんまにほんまにほんまに曲がらへん~

曲がらんかったらどないしよう

肘ちゃん、曲がるんやーで

 

関西弁を軽くdisったため岩本さん登場

 

それを始めてみた兼近が大うけ。礼二さんまじはんぱねえっすw

 

 

続いてトータルテンボス

 

藤田が上半身の神経を切ることができるようになったと。

試しに思いっきりバットでしばかれても痛みを感じないということで、

結果

痛ってぇなあぁあ、ついてねえなあ

 

ラスト 新横浜H&H

ホトシュール

 

暇だから表に出て突っ立っている接骨院の先生

自分の通っていた校門を見ている人

タピオカミルクティーを吸うときのぶっといストロー

 

以上。