お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

テレビ千鳥 5/20

テレビ千鳥 5月20日

"DAIGO's キッチン"

 

 

オープニング

 

激寒湘南ドライブ→ファミリーヒストリー→テレビ千鳥のノブ

疲れ切った相方のために料理をつくりたいと。

もこみちさんが引退した今、後釜は自分だと。

 

f:id:bagwell0830:20190521213227p:image

 

イタリアンが食べたいというノブ

 

二人でスーパーに買い出しに行って大悟が適当に食材を購入。

その後スタジオへ移動。まさかの本家と同じスタジオでの収録w

 

お決まりのレモンチューハイを飲みながら料理を進めていく。

 

f:id:bagwell0830:20190521213251p:image

 

基本雑で汚い料理の中で包丁さばきがまあまあ巧かったり。

味の素と焼き肉のたれなんかを酷使。

おしゃれさはないけど普通にうまそう。

 

出来上がったのは四品。

・15年前にテレビで上沼さんが作っていたパスタ

・これでご飯何杯でもイケるやんの茶碗蒸し

・どの国にもないめちゃくちゃ美味い汁

・ドチャクソまかないご飯

 

いざ実食。

 

めちゃめちゃ美味いらしいw

 

口に入れる前の時点で美味い。

f:id:bagwell0830:20190521213304p:imagef:id:bagwell0830:20190521213312p:imagef:id:bagwell0830:20190521213321p:imagef:id:bagwell0830:20190521213330p:image

 

買い出しとか料理とかは若干グダグダしてたけど、結果オーライですね。

 

 

次回はこれ見たいな

 

f:id:bagwell0830:20190521213339p:image