お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

向上委員会 U字工事

ゲスト U字工事   2週目   6/29

 

第百九十六話

"翔んで翔んで栃木VS回って回って回る茨城論争"

 

■出演者

今田耕司、ホリケン、陣内、EXIT、土田

カミナリ、2丁拳銃修二、ずん、ジョニ男、チェリー吉武

 

まずはカミナリからのクレーム

「憧れてたのにオメエら、散歩ゼロだな!」

中学の時初めて漫才で笑ったのがU字工事だったが、未だにその時のボケをしていることが不満。

それに対して、本当は憧れてないだろうと。

憧れていたならば、サンドウィッチマングレープカンパニーではなく俺らが所属するわけわかんねえアミーパークっていう事務所所属するっぺよw

f:id:bagwell0830:20190711043601j:image

ちなみにアミーパークの事務所の社長は事務所ライブ出禁らしい。

理由はライブの観客席で缶チューハイ飲みすぎたからw 社長にも忖度しない優良企業。

 

たくみはもっとU字工事には全国的に活躍して欲しいと。服装もいつまでもタクシー運転手みたいな格好するなと。

 

益子の反論として、覚えてもらうのが何よりだと。ワンポイントの益子という字も入ってる。

さんま「ジョニ男ちょっと被ったなぁ、

              それなんて入ってるんやっけ?」

ジョニ男「吉崎です」w

f:id:bagwell0830:20190711044138j:image

 

更にゲストとしてノンスタ井上とコロチキ西野

 

井上からのクレーム

「色気を出してキラキラしろ!」

誰が言うてんねんと総ツッコミ。

今田「乾いた頭してなぁ、お前なんでノーメイクやねん、誰よりもメイクせえよお前は。バッサバサやんけ。なんも艶あらへん。」w

 

福田的には、今食えているのはとてもラッキーな状態だから、そこでスケベな事なんかしたらバチがあたると考えてる。

さんま「おまえ一言で俺の人生むちゃくちゃにしたな」w

福田「天才だからいいんです、天才的な面白さがあれば」

井上「でもさんまさんも滑ってるときあるで。

朝の四時にパンイチで歌ってる時ありますよね?」

今田「おまえそれ捨て身の時やないかwおまえそれ言うたらあかんねん捨て身の時は。おまえ会社の庭に埋めんかい!その話。埋めてカチカチにせぇ!」

さんま「その時の女の子は重かったw面白いパンツ履いてたから。"開口一番"て書いてあるパンツ」ww

 

それにしてももっと女性人気を意識すべきとの意見。

 

西野「福田さんが頑張らないだめなんですよ。

益子さんは坊主だから冴えないんです。」

今田「失礼やな」益子「なんだ、おめぇ」

西野「僕も、相方ナダルが坊主で、おじいちゃんに間違われたりするので、僕は美意識を高くしてます。表参道の美容室行って、」

今田「え、おまえ表参道の美容室行ってんのか」西野「はい、行ってます」

今田「おまえただのコアラのマーチやないかw

そっくりやないか」陣内「量産されてるやつや」今田「食べたろかい」www

 

閉店シャッター

チェリーの芸

飯尾さん

ある雑誌を見てて、あぁ、私も長く生きたんだなと思った女編集長

f:id:bagwell0830:20190711050509j:image

「ねぇみんな、私大坂なおみのお母さんの3つ上」

 

 

ゲスト U字工事   3週目   7/6

 

第百九十七話

"チャラチャラ探検隊でパンケーキをゲッツせよ大作戦"

 

EXIT「U工さん俺ら目指してみたらどうすか?」

f:id:bagwell0830:20190711050724j:image

益子「このバッグ宇都宮のオリオン通りで買ってきたっぺ」

f:id:bagwell0830:20190711050841j:image

今田「もっとチャラいのあるやろ、ただの買い物やんけ」

 

益子「こないだタピオカミルク飲んでよ、玉がでっかくて飲み込めんかった」

福田「それ玉こんにゃくだっぺよ」

f:id:bagwell0830:20190711051045j:image

 

今週は更に、バズらせの皆さんとしてダンディとレギュラーと夢屋まさるさん登場。

f:id:bagwell0830:20190711051308j:image

あるある探検隊あるある探検隊

双子のババアが木に登る」「ないない」w

 

チームパンケーキのクレーム

「ごめんねごめんねを改良しろ!」

フレーズは覚えてるが発信者を覚えていない現状があると。もっと動きやリズムをつけた方がいいと提案。

 

結果、栃木あるある探検隊が結成。

ごめんね探検隊!ごめんね探検隊!

那須高原は寒くてごめんねごめんね〜

f:id:bagwell0830:20190711051949j:image

 

ここで、チャラチャラ探検隊。

♪チャチャラチャラチャラ、ポン、ポン、ポンポンポン、チャラチャラ探検隊!ヒィ-ア、チャラチャラヒィ-ア!ババアがタピオカつまらせる

f:id:bagwell0830:20190711052225j:image

 

閉店シャッター

f:id:bagwell0830:20190711052827j:image

あるある探検隊!ハッハ、あるある探検隊!ヘッ!

ババアのホクロを噛みちぎる

ババアばっかりww

 

パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい、今田は地獄♪

今田「なんでや、幸せやっちゅーねん!」

パンケーキ食べたい、パンケーキ食べい、パンケーキ食べたい、独身地獄♪

f:id:bagwell0830:20190711053316j:image

今田「やめろ!自分の時間たっぷりあんねんぞ!ふざけんな!流すんじゃないよこんなの!戻れよ!舐めるな!流すんじゃねぇぇぞ!」

「なんで標準語なんだよ」ww

 

f:id:bagwell0830:20190711053429j:image

令和の名コンビ