お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

3/19 霜降りバラエティ ミルクボーイ 漫才「駅弁」

ミルクボーイと霜降りが互いの深夜ネタを披露

 

 

 

 

 

内: はいどーもー!

      ミルクボーイです〜

 

  あぁーありがとうございますー。

  ね、

 

  今、巨大な電マをいただきました〜

f:id:bagwell0830:20200320024140p:image

 

  こんなんなんぼあってもいいですからね、

 

f:id:bagwell0830:20200320024147p:image

  なんとか入りましたけども

 

 

 

駒:  うちのおかんがね、好きな体位があるらしいんやけどね

 

 

内:   体位?

 

 

駒:その名前をちょっと忘れたらしくてね

 

 

内:体位の名前を忘れてもうてぇ?

       やばいよそれほんまぁ

 

  ほんならおれがね、おかんの好きな体位?

  一緒に考えてあげるから、

  どんな特徴か教えてみてよ〜

 

 

駒:なんかあの、男と女が向かい合って、

  で男が女をかつぎあげる、

  アクロバティックな体位やって言うねんや

 

 

内:駅弁やないか〜

  その特徴はもう完全に駅弁やんそんなん

 

 

 

駒:おれも駅弁やと思ってんけどな、

  おかんが言うには、

  だいたいのセックスはその体位で始まって、

  その体位で終わるって言うねんな

 

 

内:ほな駅弁とちがうかぁ

  駅弁で始まって駅弁で終わるわけないもんね?

  駅弁はね、

  2回戦目の中盤でやれたらやるぐらいのやつやから

 

  駅弁と違うがなー

  ほんならもうちょっと詳しく聞かせてくれる?

 

 

駒:AVみたいに巧いこといかんらしいねん

 

内:駅弁やないか!

 

  駅弁はね、首とチンコが折れそうになるんやから

 

  駅弁はね、やる体位じゃないのよ、

  見て楽しむ体位なのよ〜

  駅弁ってそういうもんやから

 

 

 

駒:おれも駅弁やと思ってんけどな、

  おかんが言うには、

  ドラマとかの濡れ場でもよく見るって言うねん

 

内:駅弁とちゃうやないかい!

  駅弁OKな女優さんおるわけないもんね

  だいたい台本になんて書いてんねんな

 

  騎乗位から抜かずにそのまま駅弁ありまして、

  って書いとるんか?

 

  駅弁ちゃうがなぁー、

  ほなもうちょっと何か言うてなかった?

 

 

駒:その体位からは愛情を感じられへんらしい

 

内:駅弁やないかい!

  ほんまに好きな人な女の子には駅弁なんかせえへん!

 

  女性のみなさんもね、

  男に駅弁されてるようじゃまだまだ!

  駅弁に決まり!そんなもん

 

 

駒:わからへんねん、でも

 

内:なんでわからへんねん!

 

駒:おれも駅弁と思ってんけどな、

  おかんが言うには、

  それするときは、みんな電気を消すって

 

内:ほな駅弁とちゃうやないかい!

 

  真っ暗で駅弁してなにがおもろいねん!

 

  見て楽しむ奴やねんから!

 

  駅弁ちゃうがなほんなら!

 

 

 

 

駒:おとんが言うにはな、寝バックちゃうか?って

 

内:いや絶対ちゃうやろーもうええわ〜

 

 

 

f:id:bagwell0830:20200320024747p:image

 

 

流石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノマネとかが多かったので

 

粗品だけ抜粋

 

 

 

 

 

 

f:id:bagwell0830:20200320025814p:image

えぐい早漏

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bagwell0830:20200320025821p:image

童貞が長かった奴は怖い!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bagwell0830:20200320025827p:image

世界の射精から!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bagwell0830:20200320025843p:image

ちんぽぶらり途中下車の旅

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bagwell0830:20200320025850p:image

(多分)生ハメカップル!  

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bagwell0830:20200320025906p:image

人のセックスを笑うな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内海「M1に怒られへんか?

   チャンピオン2組がこんな、、、」