お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

相席食堂 5/15

相席食堂 5月15日

 

大分県別府市

 

ゲスト 山田菜々

 

あまり貴重性がないげすと。

ノブ「今日本で唯一なんでもない女」

アイドルからタレントになって迷走ぎみかもしれないけど、なかなかの暴言

 

普通に地獄温泉のレポートを進めていく

f:id:bagwell0830:20190519004759p:image

 

そっち方向でいくしかないですよね。

 

 

f:id:bagwell0830:20190519004846p:image

ただ可愛い一幕。

 

ここまでの流れがゆるふわすぎるという指摘

先週のスギちゃんの仕事ぶりを引き合いに出すw

f:id:bagwell0830:20190519004900p:image

ワールドウォー

 

その後、BGMで大盛り上がり

You Hey! 何回も見てると面白くなってくる。あの歌何なん。

 

混浴に入るナナちゃん。

 

f:id:bagwell0830:20190519005450p:image

ボッテガモザイク

 

最後は別府のぶっかけ祭りに参加することに

ただただ水をかけまくる感じの祭り

 

なんかうぇーいみたいなノリが寒く先が不安だったが。。。

 

f:id:bagwell0830:20190519005458p:image

 

引きが強いなw

こういう地方のイベントにいてほしいよねダイノジ

 

最後はダイノジにぶっかけられた水のせいで機材が故障するオチ。

映像のみで音が聞こえないため日曜よりの使者をBGMで流すだけ。

 

最初不安だったけど何とかなった。面白かった。

 

後半は女キャッチャーの裏台湾旅。2週目。

 

地元の人が行くようなマッサージ屋さんに行くことに

 

包丁マッサージとドリルマッサージのVTRのどちらかのみを選択することに

 

相談の結果ドリルマッサージを選択。

いたって普通のマッサージ屋さんと普通のおじさんが店主。

 

いざ施術

 

f:id:bagwell0830:20190519005944p:imagef:id:bagwell0830:20190519005953p:image

 

これは予想外w

 

あとは微妙だったけどこれは立派なとれだかでした。