お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

向上委員会 5/25

さんまのお笑い向上委員会 5月25日

 

ゲスト トータルテンボス 3週目

■出演者

雨上がり決死隊

ホリケン

陣内

バービー

ゆりやん

中川家

EXIT

パンクブーブー黒瀬

夢屋まさる

つっちー

 

初めは先週の大村の不倫問題の続き

家庭環境がなかなかでお父さんがいきなり再婚してたりするような状況

 

からくりTVでのビデオレターで初めて知ったという。

f:id:bagwell0830:20190530044821j:image

大村の二個上  ミルナ・ボンドッグさん

ボンドッグ

 

かねちーも家庭環境は良くないらしい。

こちらも親父がなかなかで、にせかねちーというアカウントつくって兼近のファンにDMして北海道の実家に泊まらせてるというw

なぜにせかねちーなのか。自分も兼近やろ。

 

今週登場のゲスト

ハリウッドザコシショウ

バイきんぐ 西村

 

クレームは、静岡のトーテンのグルメ番組にザコシショウを出せという話。

 

ザコシだって食レポ出来るという。

 

ハズキルーペ

"ホントにこの麺はうますぎて読めなぁぁぁい"

オリラジ半沢直樹織田裕二タイガーマスク

オンパレード

パンケーキ食べたいも会得

 

無理ですよと言ってきたトータルテンボスに、

f:id:bagwell0830:20190530050231j:image

"ハンパねぇなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ"

 

閉店ガラガラ

 

まずワタリ

ハットリさんのハッタリというネタ

いきなりハッタリさんのハットリという。

ネタ自体はおおスベりして泣きそうに。

それを指摘されると、タメ口逆ギレ

f:id:bagwell0830:20190530051020j:image

"見て、泣いてないでしょ"

 

 

夢屋まさる

♪パンケーキ食べたい

♪パンケーキ食べたい

♪黒瀬は地獄

 

ホトシュール

身体検査を待っている小学生

部活紹介を見ている中学生

お皿の上のミキプルーン

 

良回でした。