お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

向上委員会 6/8

さんまのお笑い向上委員会 6月8日

チョコレートプラネット 2周目

■出演者

雨上がり決死隊、ホリケン、霜降り、山本高広、持田コシヒカリ土田晃之麒麟川島、オラキオ、昴生、ポン村上、原西、ジョニ男、板倉

 

オープニングでしゅんPがドラマ出た話。

常田もコンフィデンスマンに出たらしい。

モニター横の売れっぷりが目覚ましいがその流れの起源であるジョニ男はパッとしない

ジョニ男「夜のラジオとかは出てますけどね」

さんま「タイトルは?」

ジョニ男「MAIKOとジョニ男のめちゃトラサンデー」w

 

本題は、オラキオからチョコプラへクレーム

持ちネタは二分野に限定すべし!

コントとモノマネは良いが、音ネタにまでいくのは納得いかないとのこと。

 

更にゲストのモンキッキーとBKBが登場してクレーム

 

モンキッキーのスキルが三叉と同じことがわかって終わり。

 

閉店シャッター

 

ライバル池谷直樹と麻雀をしたときに、独特の上がり方をしたケインコスギ

 

ゴリラブラザーズ(GB)

ショートコント なんで?

 

ホトシュール

f:id:bagwell0830:20190609065632j:image

エレベーターでユニクロを探している人

警察のバスをずーっと見ている人

カラオケDAMの充電中のマイク