お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

向上委員会 相席スタート回

第百九十九話

「同期がボロボロで、怪人ナダルのびのび漫遊記」

 

冒頭、同期のナダルからしゅんPについてのタレコミで久代アナの悪口を言ってるとのこと。

 

しゅんP「今田さんが主催のときは今田さんの横に座って、さんまさんがいるときはさんまさんの隣に座るんですよ、、もう少し身分をわきまえろよ」w

 

では、しゅんPは今日の終わりのご飯では久代はどこに座ったら納得するのか、、

今田なのかジョニ男なのか、、

ナダル「あ、僕も空いてます」

さんま「誘ってへんがな」

今田「こいつ嘘ついて帰ろうとすんですよ」

23時くらいに空いてる?と聞いたら、

「保険屋のおばさん来るから無理です」

今田「どんなおばさんやねん、お前の嘘荒いねん」

「あと前にも朝6時から学園祭あるんで行けませんて、どんな学校やねん」

さんま「そんな6時から学園祭なんて今田の高校くらいやで」

今田「確かに4時半に起きてましたけど」w

フジモン「学祭の話ししてください、哀しい学祭」

今田「それは定時制のときのや、何が哀しいねん。教室で、赤のチョーク横にして、文化祭って黒板に書いたんや」

フジモン「出し物はなんでしたっけ」

今田「古典の先生のマジックや」

おもんなっw

 

 

ゲストの相席ケイにクレームがあるということで阿佐ヶ谷姉妹登場

 

以前ケイが提唱したメガネでブスを散らせる論に納得ができていないとのこと。

 

閉店シャッター

 

f:id:bagwell0830:20190907205405j:image

俺の、俺の、俺の歯ブラシ、指〜♪

 

くっそがぁぁ〜w

今田「お前のせいやん」

パッパッパーファイブでツーオンするやつ〜

f:id:bagwell0830:20190907205410j:image