お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

向上委員会 アインシュタイン回①

 

第二百一話

「お笑い界にも梅雨明けを…明石家てるてる坊主大作戦」

 

f:id:bagwell0830:20190908175504j:image

第一声。

さんま「こんな日に…」

f:id:bagwell0830:20190908175627j:image

さんま「おまえ電話で今日行かんでもいいですかゆうたらしいな」

蛍原「始めてですよ、渋滞する方に行ったの」w

陣内「僕たちも今日はどうしたらいいかわかんないですよ」

さんま「どうしたええとかやないねん、、

解雇とか、闇営業で面白いことゆうたらええねん」

無理やw

 

ホリケン「ホトちゃんが入ってきたらスタッフが、蛍原さんが喋るたびに涙出てきてしまいますよって、そしたらホトちゃんが、"何言うてますの、わろてや"って言ったんですて」

男前

f:id:bagwell0830:20190908180238j:image

 

f:id:bagwell0830:20190908180242j:image

陣内「やめたれぇぇぇっっ」

f:id:bagwell0830:20190908180247j:image

ここで鬼越。

ホトちゃんかとおもったら、、、

 

 

f:id:bagwell0830:20190908180455j:image

f:id:bagwell0830:20190908180506j:image

f:id:bagwell0830:20190908180510j:image

続いて、、、

f:id:bagwell0830:20190908180728j:image

 

ホトちゃんが楽屋挨拶に来たときの話とかがあり、、

さんま「お前今日バスケなかったん?」

田村、噛みに噛む

実はホトちゃんの一人前に挨拶行っていたのが田村

さんまも今日は各吉本芸人になんて言葉をかけようか悩んでいたところ田村も改まった姿勢で、「さんまさん、これからのNBAはどうなると思いますか??」

f:id:bagwell0830:20190908182551j:image

さらに、前日でケンコバに、

「コバさん、ジャンプ読みました?」

f:id:bagwell0830:20190908182625j:image

 

さんま「おいどうなってんねん」

f:id:bagwell0830:20190908182652j:image

ここで指名が陣内ww

f:id:bagwell0830:20190908182750j:image

 

f:id:bagwell0830:20190908182754j:image

金野「ちょっと、違うの来たんで」w

f:id:bagwell0830:20190908182830j:image

シンプル揉め合いw

f:id:bagwell0830:20190908182906j:image

ここでホトちゃんwww

 

 

f:id:bagwell0830:20190908182924j:image

 

 

 

 

f:id:bagwell0830:20190908182953j:image

 

ちなみに陣内さんの炎上源

f:id:bagwell0830:20190908183044p:image

 

閉店シャッター

f:id:bagwell0830:20190908183812j:image

感動のホトシュール

「天気が悪いのに富士山を見ている人」

温泉饅頭が出来上がるのを待っている店員」

「温泉をかき混ぜるでっかいしゃもじ」