お笑いすこフィールド日誌

バラエティ番組やその他面白いものを記録していく。

向上委員会 アインシュタイン ③

第ニ百三話

「ちょうどひと月前にTHE蛍舞竜な夜」

 

河合の実家の壮絶貧乏話

雑居ビルの屋上

f:id:bagwell0830:20190908210544j:image

 

しかし

田村「屋根と壁あるやん?」

f:id:bagwell0830:20190908210627j:image

さすが王者

 

さらに、風呂がなくて代わりに玄関で家族4人で風呂入ってたら回覧板が来てオカンがケツ出して受け取っていた中川家

 

家族と知らん家族と知らんおばあちゃんと住んでいたテラスハウスの走りだった石田家。

 

貧乏BIG3の前に霞む新鋭河合、そして余談レベルの濱家のキラーエピソード。

 

それぞれの幼少期のビンボー遊び

 

河合家

f:id:bagwell0830:20190908211203j:image

中川家

f:id:bagwell0830:20190908211231j:image

濱家

焦ってはちゃめちゃに。

山内「これ余談ですけど、濱家先月の給料僕よりも16万少なかったです。」

f:id:bagwell0830:20190908211337j:image

「あとこれ余談なんですけど、濱家、今まで1回も習い事したことないらしいです。」

f:id:bagwell0830:20190908211900j:image

 

 

閉店シャッター

ホトシュール

f:id:bagwell0830:20190908212755j:image

ダイエーエスカレーターの横のベンチで座ってる人」

「パチンコ屋ですっからかんになって友達を待ってる人」

「椅子取りゲーム大会のトロフィー」